

カテゴリ:- | | - | -
Happy
それは・・・

俺の誕生会のための準備だったとです・・・

まさか我が家で家族だけでなく、教会で親しくしている仲間たちが

俺の誕生日を祝ってくれるなんて
感激~

改めて自分は恵まれていますと感じます。
(よっ、幸せ者!

人生で3番目にうれしい誕生日の年でしたね。
(なぜ3番目なのかはご想像にお任せします)

今日は興奮して寝れそうにないかもです
(そう書きながら眠たそうにあくびしている自分です)

書きたいことはたくさんあるけれど、

今はまとめきれない断言できるので、
(普段は何事にも断言できない、自信ない自分ですが)

時期が来れば、

お伝えしたいと思います
一生お伝えしないかも

さいごに

HAPPY!


※今回のitachanお気に入りYouTubeは Trading My Sorrows です。
カテゴリ:いたちゃんの日記 | 01:05 | comments(2) | -
掃除中にアルバムを見つけると・・・
急に寒くなりましたね~

今年の冬は寒くなりそうなので

体調管理には気をつけてください。

急といえば・・・

急に我が家の中が騒がしくなっています。

そんな変な意味ではなくて、

ただ、大掃除をしているだけなんですが、

なぜ、この時期になって急に大掃除をするのか

その真相は・・・

















 次回のお楽しみペコちゃん
カテゴリ:いたちゃんの日記 | 22:32 | comments(0) | -
記事のタイトルを考える時間のほうが本文を考える時間よりも長いことないかい?
今回もYoutubeのお気に入り動画をうpしました。


このベーシスト

マジハンパねぇ


ちなみにこのベーシストの名はAbraham Laboriel  (うぃきぺでぃあにものっているよ)


カテゴリ:いたちゃんの日記 | 01:42 | comments(1) | -
2~3時間歩いただけで下半身のほとんどが筋肉痛になっちゃったよ

久しぶりの更新です。
何とか元気(?)でやっています

しばらく更新していなかったお詫びとして、今年の春のキャンプの集会風景の動画をうpしときました。

来年の春キャン・・・いけたらいいな
  


カテゴリ:いたちゃんの日記 | 23:24 | comments(0) | -
キャンプから家に帰ってきたら、おなかから悲鳴が・・・
 学生会のキャンプが無事に終わりました。

今回のキャンプは自分もすごい楽しめた。

体は疲れたけど、心地よい疲れというか、充実した感じの疲れですかね

こういう疲れ方は悪くないですね〜


しかし、

あまり休んでいる暇はないんです

今日の昼から全国聖会が始まるんで、

また、自分の体のエンジンをフル稼働していきたいと思います。

今回の聖会もキャンプ同様に楽しむぞー(*☆▽<)w


というわけで、メールの確認したらもう寝ます

さいなら〜




カテゴリ:いたちゃんの日記 | 00:11 | comments(0) | -
肩が日焼けしてひりひりするわ( ´Д⊂ヽ

花火どうもみなさん。

おかげさまで、学生会のきゃんぷ2日目に入り、

みんな無事で楽しく活動しています。

とても気にしていた天候も

川で遊ぶ場所に着いたときは雨が降っていましたが、

すぐに止んで、晴れ間が出るほどに回復しました(*^-゚)vィェィ♪

キャンプのために祈ってくれて本当にありがとうございます

〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

川遊び
川はとっても冷たかったけど、みんな楽しく遊んでいました。

BBQ
その後、みんなでバーベキューをしてみんなお腹一杯になるまで
お肉を堪能しました

┏ご飯┓φ(ω・@)イタダキマス

花火
そして、花火をしました。

キャンプ二日目も守られて、感謝です。

キャンプも終わりに近づいてきましたが、

最後まで守られるように

お祈りよろしくお願いします。

それではおやすみ(。´-ω-`。).zZ

カテゴリ:いたちゃんの日記 | 00:05 | comments(0) | -
夏に鍋をやるのもなかなか悪くないものだ
 え〜ただ今

キャンプ地からブログを更新しております。

初日は雨の釣りをしたり、季節外れの鍋をしたり、

もちろん集会もして、

計画していた当初のプログラムを変更しながらも

みんな元気で楽しく活動しています。

ただ、天候があまりよろしくないので、

2日目のプログラムに野外の活動がたくさんあるので、

天候が守られるように

お祈りお願いします。

それでは
カテゴリ:いたちゃんの日記 | 00:39 | comments(0) | -
Enjoy! This WEEK.
さあ、この1週間がやってきました。

今日の朝から学生会のキャンプが3日間高知の山奥で行われます。

それが終わって息つく暇なく、翌日(木曜日)から全国聖会がこれまた3日間あって、

なかなか素晴らしいスケジュールでございます。

今回のキャンプは無理してきてくれる子もいるので、

本当に参加できてよかった 次も絶対参加したい!

といえるキャンプにしたいと思っています。

自分もこれが学生としては最後(たぶん)になる夏キャンプなので、

めっちゃ楽しみたいと思う。

ぶろぐを見ているみなさん、

このキャンプが祝福されますようにお祈りをよろしくお願いします。

できれば、キャンプ中にぶろぐを更新したいと思います。(体力があれば笑)
P S
我が家にとうとう薄型TVがきました!!!!

そして、家にアンテナの工事をして、地デジが見れるようになりました。

ひと段落したら、高画質なTVを見ながら寝そべりたいと思います。




カテゴリ:いたちゃんの日記 | 00:31 | comments(0) | -
海、川、海、そして川
どうも〜

今日、高知のほうに海水浴に行ってきました。

メンバーはこれを企画したOの先生と教会の大学生+今、松山に遊びに来ている韓国の女の子たちです。

今年は海や川で遊ぶ回数が多いです。

毎週のように海や川で遊んでいます。

来週も学生会のキャンプで川に遊びに行くプログラムがあります。

んで、先々週の海の日の海水浴で結構日焼けしてしまって、ちょっと痛かったので、

今回は入念に日焼け止めをつけました。


結果・・・




こんがり焼けました(*゚∀゚)

やっと皮がむけたのに・・・(ノ´д`ヾ。)


ここが、今回遊んだビーチ
すごい綺麗っていう訳じゃないけど結構広くてなかなか良かったv( ̄∇ ̄)
カテゴリ:いたちゃんの日記 | 23:19 | comments(3) | -
そういや、海の日の海水浴でスイカ食べてねぇΣΣ( ̄◇ ̄;)!
 いっすね~~~~

今、部屋の中でぶろぐを書いているけど、

ただいまの部屋の温度・・・

33.5℃

まだ、夜だからこれくらいで済むけれど、

昼間はいつも部屋の中が酷暑状態になっているので、

極力部屋にいないようにしています

ちなみにうちの部屋にくーらーというものは存在しません

また、寝るとき以外は扇風機もなるべく使わないようにしています。

というわけで

部屋にいるときはいつも汗だらだら、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)。

ぷちサウナ状態です

こうしてぶろぐを書いている途中でパソコンの熱でまた、部屋の温度が上がりそう・・・(゚_゚i)タラー・・
カテゴリ:いたちゃんの日記 | 21:02 | comments(1) | -
<< | 2/8PAGES | >>