<< キャンプの企画 | main | 久しぶりの更新でいきなりですが >>


カテゴリ:- | | - | -
記事のタイトルは大切
 はい、皆様こんにちは。わたちゃんです(・ω・)
記事のタイトル書くのを忘れて投稿しようとしたら、書いてた内容が全部消えちゃいましたorz
テンションが一気に下がりました・・・(涙)

さてさて、皆様いかがお過ごしでしょうか?
だいぶ暖かくなって、やっと春らしくなってきましたねー。
桜が咲いてるのもちらほら見えます。
花粉さえなければ、春は一番好きな季節なんですけどねー・・・。
花粉は天敵です(´д`)

キャンプまで一週間ほどとなったわけですが、人数が集まっていない現実にへこみそうです・・・orz
30人くらいは集まってほしいところです。
既に参加しちゃうぜっ!って思ってる皆さん、是非友達を呼んで一緒にキャンプを楽しもうじゃないか!!

追記
昨日は吐き気と頭痛で1日ダウンしていました・・・。
いまだに原因は謎ですが、おそらく腐りかけた肉を焼いて食べたせいでしょう・・・(´д`)
カテゴリ:わたるの日記 | 12:10 | comments(0) | -
カテゴリ:- | 12:10 | - | -
コメント
コメントする