<< 掃除中にアルバムを見つけると・・・ | main | BLESS YOU! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
Happy
それは・・・

俺の誕生会のための準備だったとです・・・

まさか我が家で家族だけでなく、教会で親しくしている仲間たちが

俺の誕生日を祝ってくれるなんて
感激~

改めて自分は恵まれていますと感じます。
(よっ、幸せ者!

人生で3番目にうれしい誕生日の年でしたね。
(なぜ3番目なのかはご想像にお任せします)

今日は興奮して寝れそうにないかもです
(そう書きながら眠たそうにあくびしている自分です)

書きたいことはたくさんあるけれど、

今はまとめきれない断言できるので、
(普段は何事にも断言できない、自信ない自分ですが)

時期が来れば、

お伝えしたいと思います
一生お伝えしないかも

さいごに

HAPPY!


※今回のitachanお気に入りYouTubeは Trading My Sorrows です。
カテゴリ:いたちゃんの日記 | 01:05 | comments(2) | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 01:05 | - | -
コメント
いたChan 御誕生日おめでとう! 日曜日に松山センターの前で ピーチボーイこと K君がミカンを販売していた
まるで マッチ売りの少女の如く…メッチャ甘くて美味しかったーとお伝えくださいませ

人生で3番目って…?
生まれた事 バブテスマ記念日(クリスチャンとしての誕生日)
そして今回!
と 勝手に想像しました
| Little prince | 2010/11/01 12:08 PM |
>Little prince
ありがとうございます。
>日曜日に松山センターの前で ピーチボーイこと K君がミカンを販売していた

ピーチボーイはこの時期になるとOrenge Boyに変身するそうです。
| itachan | 2010/11/01 1:20 PM |
コメントする