<< 海、川、海、そして川 | main | 夏に鍋をやるのもなかなか悪くないものだ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
Enjoy! This WEEK.
さあ、この1週間がやってきました。

今日の朝から学生会のキャンプが3日間高知の山奥で行われます。

それが終わって息つく暇なく、翌日(木曜日)から全国聖会がこれまた3日間あって、

なかなか素晴らしいスケジュールでございます。

今回のキャンプは無理してきてくれる子もいるので、

本当に参加できてよかった 次も絶対参加したい!

といえるキャンプにしたいと思っています。

自分もこれが学生としては最後(たぶん)になる夏キャンプなので、

めっちゃ楽しみたいと思う。

ぶろぐを見ているみなさん、

このキャンプが祝福されますようにお祈りをよろしくお願いします。

できれば、キャンプ中にぶろぐを更新したいと思います。(体力があれば笑)
P S
我が家にとうとう薄型TVがきました!!!!

そして、家にアンテナの工事をして、地デジが見れるようになりました。

ひと段落したら、高画質なTVを見ながら寝そべりたいと思います。




カテゴリ:いたちゃんの日記 | 00:31 | comments(0) | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 00:31 | - | -
コメント
コメントする