<< そういや、海の日の海水浴でスイカ食べてねぇΣΣ( ̄◇ ̄;)! | main | Enjoy! This WEEK. >>


カテゴリ:- | | - | -
海、川、海、そして川
どうも〜

今日、高知のほうに海水浴に行ってきました。

メンバーはこれを企画したOの先生と教会の大学生+今、松山に遊びに来ている韓国の女の子たちです。

今年は海や川で遊ぶ回数が多いです。

毎週のように海や川で遊んでいます。

来週も学生会のキャンプで川に遊びに行くプログラムがあります。

んで、先々週の海の日の海水浴で結構日焼けしてしまって、ちょっと痛かったので、

今回は入念に日焼け止めをつけました。


結果・・・




こんがり焼けました(*゚∀゚)

やっと皮がむけたのに・・・(ノ´д`ヾ。)


ここが、今回遊んだビーチ
すごい綺麗っていう訳じゃないけど結構広くてなかなか良かったv( ̄∇ ̄)
カテゴリ:いたちゃんの日記 | 23:19 | comments(3) | -
カテゴリ:- | 23:19 | - | -
コメント
うらやましいぞー!
オオオオ+゚+。ヽ(゚Д゚)ノ。+゚+。オオォォォォォ!!!
| Keiji | 2010/08/05 3:07 PM |
>Keiji
ええやろ〜( ̄ー ̄)ニヤリ
今回の夏キャンは思いっきり楽しんでくるわ(`◇´)ゞ
| itachan | 2010/08/05 10:30 PM |
もう水着はきれません

海も川も縁がありません

悲しい年頃です……………(ToT
| Little prince | 2010/08/06 3:37 AM |
コメントする