<< ただいま、考え中 | main | 海、川、海、そして川 >>


カテゴリ:- | | - | -
そういや、海の日の海水浴でスイカ食べてねぇΣΣ( ̄◇ ̄;)!
 いっすね~~~~

今、部屋の中でぶろぐを書いているけど、

ただいまの部屋の温度・・・

33.5℃

まだ、夜だからこれくらいで済むけれど、

昼間はいつも部屋の中が酷暑状態になっているので、

極力部屋にいないようにしています

ちなみにうちの部屋にくーらーというものは存在しません

また、寝るとき以外は扇風機もなるべく使わないようにしています。

というわけで

部屋にいるときはいつも汗だらだら、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)。

ぷちサウナ状態です

こうしてぶろぐを書いている途中でパソコンの熱でまた、部屋の温度が上がりそう・・・(゚_゚i)タラー・・
カテゴリ:いたちゃんの日記 | 21:02 | comments(1) | -
カテゴリ:- | 21:02 | - | -
コメント
んで、その細さを維持してんやな?
我が家もエアコン付けずに プチサウナにしようか…したら 痩せるかもしれんし…

更新頑張って下さい
| リトプリ | 2010/08/01 1:09 PM |
コメントする