

カテゴリ:- | | - | -
no title
20061107_45796.jpg
どうもこんばんは!亀本です。

今日は急に寒くなりました。ついに冬が来た感じがしますね〜。僕は風邪をひくと、まるで幼児のような高熱(扁桃腺熱)を出す傾向があるのです。やっぱり風邪の予防は手洗いうがいに徹底した防寒着の着用、十分な食事と睡眠に尽きる!ということで、今日からがんばります。


今日は学校で卒業写真の撮影があったので、久々にユニフォームを着たついでにその画像を載せてみました。一緒に写ってる人はなんと知ってる人は知ってるSちゃんとT君です!二人とも元気です。

卒業写真なんかを撮ると、あぁ〜もう卒業か〜という気分がしてきて、この4年間を振り返ってみたりしました。

そして、この4年間、ほんとによく遊び、よく学び、色々なことを考えたなーとか思えることに感謝です。

僕は色々な意味で十分に大学生を満喫させてもらいました。次は、早く働いて世の中の役に立ちたいなぁと思ってます。そろそろしっかり自立して親孝行もしたいです。

そんなことを考えた1日でした。









カテゴリ:亀本の日記 | 21:07 | comments(0) | trackbacks(0)
| 1/2PAGES | >>