

カテゴリ:- | | - | -
畑が違う
どうもみなさんこんにちは
けいじです


週一で更新しよう!

とか言いながら、いたちゃんばっかに更新させてました
大変申し訳ない

とりあえず、今後は卒論が大変になり
大いに現実逃避目的で更新頻度が上がることが予想されますので
勘弁いただきたい




さてさて
先日、クラシックのピアノを聴いてきました

自分の中にある『音楽に関わる者』
としての一線に

『音から音以外のものを感じ取る』
てのがあります

高校生の頃
ドラムレッスンの時、ちょっと体の調子が悪いなーって思っていたら
練習後、「風邪ははしっかり治しなよ」と声をかけてきた先生

彼女が出来て一週間の先輩の演奏を聞いて
「えらい色気がでたな」と呟いた友人

そんな音から音以外のものを感じる感性
自分にはそれが今どれだけ備わっているのか

期待を胸にコンサートに向かったわけです…が


正直


なんもわからんかった!


上手い下手とかはなんとなく感じたんですけどね
クラシックってやっぱ難しい


そんなクラシックに対するなんの感性も持ち合わせてない僕ですけど
今週の土曜日にはいろいろさせてもらいます

市民チャリティークリスマス

今年も劇ではなく音楽とメッセージを主体とした構成となっています

多くの人の奉仕と祈りによりその時が
恵みの溢れる時間となることをいのりつつ




いたちゃん以外にも書いてもらえるようにがんばりますー!
カテゴリ:けいじの雑記 | 00:29 | comments(0) | trackbacks(0)
| 1/9PAGES | >>